いつ仕事を拒否すべきか

1.求人を辞退する時期

求人を辞退する理由はたくさんあります。仕事が十分に支払われていない、仕事の目標があなたが探しているものではない、会社があなたに昇進を与える機会がない、またはあなたが職場に適していないように感じるかもしれませんインタビュー後の会社。

あなたは別のはるかに良い求人を受け取ったかもしれません。または、求人が条件付きであり、それらの要件を満たす意思がないか、満たすことができない場合があります。

2.求人を評価する

求人を取得することは候補者の目標ですが、それが自分に適していることを確認するために、求人を注意深く評価することが最も重要です。自分の立場がわからない場合や、この仕事が自分に向いていないと感じた場合は、時間をかけて検討してから決定してください。

いつ求人を辞退することを検討すべきですか?将来の上司に事前に会う機会があれば、彼らの経営者の性格やスタイルに対するあなたの認識は、仕事を受け入れるかどうかを決定する上で非常に重要な役割を果たします。

将来のマネージャーについて多くの質問や疑問がある場合は、社内の他の従業員、特に上司を共有して次のような中立的な質問をする機会を探してください。

上司の管理スタイルをどのように説明しますか?

マネージャーの何が一番好きですか?

上司や会社からどのような支援を受けましたか?

ほとんどの労働者は現代の経済時代に転職することが多いので、この新しい仕事から何をどれだけ学ぶかを評価することが重要です。この仕事を受け入れることは、将来の仕事の見通しを強化するのに役立ちますか、それともあなたの成長の後退になりますか?この会社には、新入社員向けの詳細なトレーニングプログラムがありますか?

3.財務上の問題を評価する

潜在的な雇用主の財政的および市場的地位は、考慮すべき次の最も重要な問題です。会社は市場を拡大していますか?会社の財政は安定していますか?彼らの製品やサービスはよく知られており、評判が良いですか?苦労している企業は、しばしば予算を削減し、スタッフを解雇しなければならないでしょう。

4.プロモーションの機会
初心者または初級の職位については、会社があなたが求人を受け取った職位で働く個人を頻繁に昇進させるかどうかを検討する必要があります。

明確で実際のプロモーションパスを持つ仕事は、最初に始めたときにもっと価値があります。雇用主が妥当な時間内にプロモーションを明確に説明できない場合は、求人を断ることを検討してください。同様に、雇用主が従業員を維持するための報酬ポリシーを持っていないことがわかった場合も、注意が必要です。

5.助成金と特典

もちろん、助成金と特典は、多くの候補者が求人を断る一般的な理由です。市場で応募している仕事の標準的な給与を知っていることを確認してください。あなたの周りのオンライン給与評価サイトと同様の仕事調査をチェックしてください。

ただし、就職を決定する際には、給与をあまり重視しないでください。特に仕事の場合、合理的な昇給スケジュールがあり、そこで働きながらスキルをさらに伸ばすことができます。
で仕事を見つける:

vieclam123.vn