TOEICテストを受けるためのヒント

TOEICテスト構造からわかるように、100のリスニングセンテンスを完了するには45分、100のリーディングセンテンスを完了するには75分があります。つまり、セクション7の長い段落を読むのに費やした時間を含めて、2時間以内に200文を完了する必要があります。では、どうすれば仕事を逃さないのでしょうか。あなたは宿題の時間を計る必要があります。

試験室に時計を持ち込むことはできませんが、各試験室には作業の時間を計るのに役立つ壁掛け時計が付いているので、計時は可能です。

 

リスニングセクション(パート1、2、3、4)では、45分間、特定の順序で文から文へと聞こえるので、リスニングレッスンを行うときにタイミングを気にする必要はありません。宿題の時間または順序。

ただし、時間を節約し、リスニングセクションでより正確に行うために、リスニングの練習のため、各パート1、2、3、4の冒頭にある指示を聞く必要はありません。 TOEICあなたは宿題のやり方に精通しすぎています。代わりに、写真(パート1)を見るか、質問と回答(パート3、4)を読む機会を利用する必要があります。

リーディングセクション(パート5、6、7)では、75分で100文を実行します。次のように時間を割り当てるようにしてください。

パート5とパート6:1つの質問に最大30秒しか費やさず、両方のパートで約25分しかかかりません。
パート7:48の質問に答えるのに約50分かかり、1つの質問に対して1分を計算します。最初に質問を読んでから、テキストを読んで時間を節約し、読み物で答えを見つけやすくします。
リーディングセクションでは、任意の順序で作業する必要はありません。つまり、好きな文を実行できます。

TOEICのテスト経験では、パート5とパート6は、パート7に比べて難易度が低いことが示されています。これは、パート5とパート6では、利用可能な英語の知識に頼るだけで、パート7をすばやく実行できるためです。 7、英語の知識に加えて、正しい質問を選択するためにテキストから情報を取得する必要もあります。したがって、順序を変えて作業することが許可されている場合でも、パート5、パート6、パート7の質問に取り組む必要があります。