TOEICの学位は重要ですか?

数日前、彼は日本の有名なテクノロジー企業での採用に関するニュースレターを読みました。条件は、日本人を知っているか、TOEIC 700以上を持っていることです。マネージャーのポジションは850で、すぐにハイスコ​​アを達成した学生にすぐに送ってください。

ちなみに、先ほど、TOEIC 750コースの登録に興味のある学生に、「TOEICテストは必要か」と勉強したいのですが、おしゃべりをしていました。

もちろん、次の場合はTOEICが何をするかは気にしません。

1.国際的な環境で機能し、国際的な企業に認められるために証明書は必要ありません

TOEICは、国際コミュニケーションのための英語のテストの略で、国際コミュニケーションのための英語のテストを意味します。これは、英語圏の国で勉強するためのTOEFLやIELTSとは異なり、WORKING環境で英語を使用する学習者の能力をテストするように設計されています。したがって、TOEICは機能するために必要な証明書です。

2.低コストの国際英語証明書は必要ありません
実際、TOEICテストの費用は800,000VNDのみです。約400万VNDの試験料金のTOEFLIBT、特に約500万VNDの試験料金のIELTSよりもはるかに安価です。認定に関しては、3つすべてが国際的に認められ、広く知られています。

3.短い練習時間の必要はありません
国際企業での就職を保証するための立派なハイスコアであるTOEIC850 +証明書を使用して、9か月から12か月の間であると決定された場合の練習時間。他の証明書に関しては、1年半から2年間一生懸命練習しなければ、自慢できるほどの許容レベルに達することを夢見ないでください。 (IELTS 7.0、TOEFL IBT 85+)

4.TOEICが卒業する必要はありません-ポイントを交換します-学校でお金を節約します
言うまでもなく、ベトナムのほとんどの大学は、TOEICの卒業証書を卒業証明書として受け入れています。あなたが知らないことの1つに加えて、一部の学校では5つからTOEICを提出することができます。英語でクレジットを交換するには1-2-3。つまり、これらの基本的な英語の科目を勉強する必要はなく、授業料もかかりません。あなたの学校に確認してください、この節約は最大数百万ドンになる可能性があります。

5.仕事に応募してプロフィールを渡すときに、自信を持つ必要はありません。
とにかく、国際英語で良いスコアを持っていることはもう少し安心です、それによって私たちに申請書とインタビューを提出するときの自信を与えてくれます。自信は50%の成功です。その上、私たちは機会を制限しません。彼は、TOEICの学位を持っていないため、英語で投稿された求人広告をあえて提出しない友人がいることを知っています。プロフィールを見ることに加えて、雇用主はまだ彼の英語を知りません。良いTOEICの学位は、私たちがドアを通り抜けてインタビューを求められるのに役立つ明るい場所です。

6.昇進なし(または追放なし)
多くの学生が経験したことのないこの痛みですが、長い間働いてきた彼の兄弟姉妹の何人かに聞いてみてください。多くの企業は昇進するために特定のTOEICスコアを必要とします、さもなければ彼らはまだ周りに座って良い評価を得ません、しかし良い評価のない数年はすぐに出ます。 Viettelでの作業方法を知っている人なら誰でも、PVNはすぐにわかります。

7.オフィスでうまくコミュニケーションするための基盤は必要ありません
英語を学ぶのは本当に簡単です、あなたは公園に行くことができます、2〜3ヶ月の英語クラブの練習はすぐにおいしいです。しかし、話すことは、職場で話すのに適切で適切に話すことを意味するのではなく、職場で電子メールを書くことは言うまでもありません。 TOEICは、オフィスでのコミュニケーション状況、電子メールテンプレート、通知、内部コミュニケーションのための優れた基盤を構築しました。すでに働いたことのある人、特に外国企業は、TOEICがたくさん適用されていることに気付くでしょう。

Thi thử TOEIC tại: 

vieclam123.vn